08/11のツイートまとめ

wokura007

タッシュさんに向かっています。今日は渋滞を避けるため電車で。夫が娘見ててくれるっていうんだけど、ありがたいけど、昨日のうちに教えてくれればな〜新しい駅ビルのエステにも行きたかったのにな〜
08-11 14:15


08/09のツイートまとめ

wokura007

昨日は同僚の結婚式に参列してきました。新郎さんの会社が平日休みなので平日挙式です。スモールレディも参列なので、急いで食事ドレスエプロンを仕上げました(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもギリギリにならないと終わらない…生地は去年買っておい… https://t.co/ZVSgOiW6Fz
08-09 11:04

08/05のツイートまとめ

wokura007

慶弔特別休暇って祖父母までなのか…有給休暇かー娘のお熱とかでもう半分しかないのに〜
08-05 14:34

ああああ父からの電話は嫌な予感…的中でお盆前ですがちょっと帰省してきます。夫が帰り次第出発だな。
08-05 09:42

朝5時に起きて洗濯回して、朝ごはん作って、洗い物して、洗濯干して、夫と子供が起きるまでゆっくり1人でビーズ時間…という夢を見た。起きたら何も終わってない。悲しい。
08-05 06:28

08/04のツイートまとめ

wokura007

は、箔押しが1時間でsold outになってしまいました…マジか、最速。週末だし今夜作業出来ればまた在庫追加します!!
08-04 12:49

ミンネにUPしました。エレガンスフラワー(カラー)https://t.co/cjYgibE9rL箔押しver https://t.co/liGxMnsjktカラフル蝶々 https://t.co/r5IrQP56rm https://t.co/BAGD2cKJAx
08-04 11:21

08/03のツイートまとめ

wokura007

ここら辺のシートをミンネにUPしたいけど、作業が遅々として進まぬ。月初&お盆前で本業がたてこ…いや言い訳だ。UPするぞーーちなみに タッシュグラスさんには納品してあります。 https://t.co/ZFFkuVMpXb
08-03 13:53

プロフィール

佐々之助

Author:佐々之助
アラサー(元)レイヤーで、会社員。
只今、育児休業中です。

こちらでハンドメイド作品出品したりしてます。
BOOTH
minneのギャラリー

最新記事

おすすめ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR